スポンサーサイト


佐野プレミアムアウトレットにて

今日は友人と2人で栃木県にある
『佐野プレミアムアウトレット』へ行って来ました。
佐野に着いたのは10時20分頃。
すでに駐車場には車が沢山ありました。

気合を入れて秋冬物の洋服を買いにいざ出陣!!


さっそく中に入ってみるとすでに沢山の人がいました。
家族連れ、ペット連れ、カップルが多いです。

少し歩いた所である物を発見!

F1000104.jpg

ドド~ン!!

でっかいカボチャの置物です。
現在、『佐野プレミアムアウトレット』では
10月1日~31日まで「ハッピーハロウィン2005」
というのを開催しているそうです。
と、言う事であちらこちらにハロウィンのカボチャが飾ってあります。
ハロウィンにはあまり興味のない私ですが、
これはとても可愛かったので撮ってみました。

さて、肝心の買い物なんですが、
最初はグル~っとお店を回ったのですが
なかなか良い物が見つからずひたすらお店巡り。

しかも、今日は天気が良くて。。。っていうか良過ぎ。暑過ぎ。
秋じゃないんですか?と、聞きたくなります。
喉渇くし、すでに1時間もたたないうちにバテバテな状態。
周りの人達もペットボトルを片手に歩いている人多し。

こんな状態でしたが、なんとか洋服を買いました♪
ちょっと見えにくいですがこれです。

F1000106.jpg

<本日のお買い物>
茶色のスカート1点
小さい白のドット柄入った緑のスカート1点
黒のジャケット1点
おろし器1点

お家に帰った後、さっそくプチファッションショーをしました。
この瞬間がたまらなく幸せ♪
買い物したな~って思います。
本当に良い一日でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
