スポンサーサイト


佐野らーめん

『佐野プレミアムアウトレット』で買い物をした後、
お昼ごはんを食べに行きました。

佐野と言えば『佐野らーめん』と言うことで
さっそく佐野らーめんを食べに出発!!
今回はアウトレットのインフォメーション内で発見したお店に決定!
お店の名前は
『手打ラーメン 太七』
というお店です。
以前、TVで紹介されたらしい。
おなかがぺこぽこの私達は早速中に入る事に。。。

ここのお店のおススメはネギがたっぷり入った
『青ねぎラーメン 醤油味 680円』です。




あっさりとした醤油スープに青ネギが沢山入っています。
青ネギの他には「白ネギ」「チャーシュー」
「メンマ」「ナルト」が入っています。

佐野ラーメンは今回で3店目なんですが、
その中で今回が一番美味しかったです!

佐野ラーメンの麺は青竹打ちの縮れ手打ち麺が特徴のラーメンです。
この麺が独特で美味しいんです。

ここのお店も青竹打ちの縮れ手打ち麺を使用。
他のお店よりもコシがあるのでつるつるシコシコ
が最後まで味わえました。

スープも見た目は薄そうに見えるのですが、
これまた絶品!最後まで飲めちゃいます。
青ネギと一緒に飲むとさらに美味しいんです!
チャーシューも柔らかくて( ゚Д゚)ウマー!

とても美味しかったので、久しぶりにスープを飲み干しました。
青ねぎラーメン最高!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ、もう見た目魔緑・・・。(;・∀・)
でも旨そう( ゚ρ゚ )アゥー

この手の強烈青葱大特集ラーメンは横浜の寺田家以来。
家系にも青葱大特集はマッチしてたけどあっさりスープでどうなるのか非情に興味深いところ・・・。

今月は忙しいけど来月辺り逝けるかな。

ネギたっぷりだぁ~~~!!
けんぷっぷさんの言ってる寺田屋
私も行った事ありますw
家系ラーメンは、昔、かなり巡った
たしかに、とても似ているかも?

けんぷっぷさん>
あっさりスープと青ねぎの相性は最高でしたよ~♪
佐野に行った際はぜひけんぷっぷさんの舌で試してみて下さい
(´・∀・`)

野良魚さん>
家系ラーメンがどんな物か、
勉強不足で分かりません。
すみません。
コッテリ系の事ですかね?

ねぎたっぷりのラーメンって食べた後、
口の中がねぎ臭くなるんじゃないかって心配していたんですけど、
大丈夫でしたね。
あれはまた食べたくなります。
プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
