スポンサーサイト


お昼ごパン

今日のお昼です。

F1000111.jpg

近所のパン屋さんで購入。
ここのパン屋さん結構人気のあるお店で
小さいお店なのにかなりのお客さんが来ていました。

私が買ったのは
『たまごサンド』
『ツナのデニッシュ』です。

ここのお店はデニッシュ系がとても美味しいんです。
種類も充実しています。

と、いう訳でツナのデニッシュは
かなり美味しかったです。
サクサクのデニッシュにツナが良く合います♪

たまごサンドもパンがふわふわしてて
たもごもたっぷり入っていて
かなり満足!!

お昼ごパンもたまには良いものですね
.。.:*・゚゚・( ´∀`).。*・゚゚・*:.。.
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ。すごくおいしそうなパンたち。わたし、パン教室に通ってるのですが、デニッシュは上級でまだ習ってません。早く作りたいな。自分で作れるとしあわせ。

えっこさん>
こんばんわです(゚∀゚)ノ

えっこさんのブログで
美味しそうなパンをよく見てます。
本当に凄いですよね~!
いつも関心してました。

デニッシュは素人の私でも
難易度が高いのは分かります。
でも、自分で作れたら
最高に嬉しいでしょうね!

えっこさん頑張って下さいね!

いや~。見られていましたか(笑)パンを作るのが楽しくて、うまく出来ると幸せです。つやこさんも美味しいものたくさん載せてますよね。美味しいものは幸せにしてくれる!これからも楽しみにしてますね。

ありがとうございます!

えっこさん>
えっこさんの手作りパン本当に
素晴らしいです!
私もいつかはパン作りに
挑戦するぞ(`・ω・´)シャキーン

料理もそうですが、何でも
上手に出来た時の嬉しさは
たまらないですよね♪

私もえっこさんのブログ
楽しみにしてます。
プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
