スポンサーサイト


肉どうふ

簡単で美味しいメニュー『肉どうふ』です。



材料が「牛肉」「とうふ」「ねぎ」のみなので
あっと言う間に作れます。

肉どうふの汁と、とうふをご飯にのせて
とうふをくずしてご飯とまぜて
そこに肉をのせて食べると美味しいです♪

見た目は気にしません(`・ω・´)>



スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

つやこさん。こんばんわ。
私、こうゆうの大好きです。
簡単で、しかもご飯にのせて食べられるってトコがさらにGOOD!ですね。

前回の「肉じゃが」も美味しそうだった。
やっぱり「和食」が一番だなぁ。

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ぬおおおお!? うっまそ~う!! ( ̄¬ ̄*)ヨダレー
よしッ!私も今度作ってみよう♪

そろそろ真剣に「つやこ食堂」OPENしません?(笑)
私通い詰めちゃうわぁ~!!
(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

えっこさん>
こんばんわです(゚ー゚)ノ
えっこさん分かりますねぇ~♪

料理は簡単、早い、美味いが一番!
こった料理よりシンプルな料理が
良いですよね。

「和食」が一番というえっこさんの意見、私もそう思いますね。
やっぱり日本人は「和食」でしょう!!

和夏月さん>
こんばんわっす(´▽`)ノ゚・*:.。

お褒めのコメントありがとうございます(*_ _)人ありがたや~♪
その言葉が私の元気の源です。
これからも頑張っていけます!

「つやこ食堂」ですか~
私なんてヒヨっ子ちゃんなので、
まだまだ無理ですねぇ。
でも、もしOPENしたら一番に和夏月さんを招待しますね(^∀^)♪

プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
