

やられた

毎週月曜日、私は小学校の体育館で
奥様方にまじり『エアロビ』をやっています。

先週はちょっと行けなかったので
今日はちゃんと行こうと思い、重い腰をあげ
行きました。

が、行ってみたら体育館が真っ暗。
校門も閉まってる。
これって。。。。

やられた~!
今日はエアロビ休みじゃないですかぁ!!!!
今日が休みって私、知らないよ。
これじゃ行き損じゃん。
連絡くらいはして欲しかった。

と、言うことでとんぼ帰りです。


今日のエアロビの為にわざわざ買いに行った
『アクエリアス アクティブダイエット』
飲まないで終しまいです。

F1000133.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

おすすめ

バームいいですよ、バーム!
タイガーバームと間違えないでくださいね!

ぴんきーさん>
お久ぶりです!お元気でしたか?

アドバイスどうもありがとうございます!
バームですね。ふむふむ参考になります..._〆(゚▽゚*)

今度行く時に持って行こう♪
プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
