スポンサーサイト


会社帰りに

会社の帰り道信号待ちをしていた時のこと
反対側に犬の散歩をしているおじさんがいました。

犬の散歩している人なんて別にどこにでもいますが
私的にちょっと気になる事が・・・
それは、そのおじさんがスーツ姿だったという事。
スーツ姿で犬の散歩。
何か違和感がある。。。
会社帰りでそのまま犬の散歩に出たのでしょうか?

私、信号待ちの間勝手に想像しました。
きっとこんなやりとりをしたのではないのかと↓

おじさん「ただいま」
「あら、あなた今日は早いのね」
おじさん「おい!花子はどこにいる?」
「花子は居間にいるんじゃない?」
おじさん「花子~!散歩行こう」
「あなたその格好で行くの?」
おじさん「別に散歩に何着てようが関係ないじゃないか!」
「そうですけど・・・」
おじさん「そら!花子!散歩行こう♪」

こんな感じのやりとりをしたんだ!そうに違いない。

きっとこのおじさんは早く愛犬と散歩がしたかったんだ!
だから着替える時間が惜しかったのでスーツのまま散歩する事にしたんだ!

と、勝手に決めつけて、勝手に納得して帰りました。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
