

うなずきん



やった~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
前からずっと欲しかった「うなずきん」を見つけました。
可愛すぎ~!!!で、即買い。

ちなみに「うなずきん」とは、みんなのお話を聞くのが大好きな妖精で
・うなずく
・2回うなずく
・否定
・2回否定
をしてくれます。
バンダイから出ている商品で、前から出ていたと思います。
お値段は840円です。

早速、車の中でスイッチON。
おぉ~!うなずいてるぅ(当たり前だけど)
友達と2人で大興奮しまくり。

名前も決めてしまいました。
「みどり」です。
色々名前を呼びかけて、うなずきんがうなずいたらその名前にしようとか言っていたけど、
全部の名前にうなずいてるので結局、色が緑色なのでこの名前にしました。

友達としゃべっているとなぜか絶妙なタイミングで「みどり」がうなずくんです。
それがとっても可愛い!

どうやら色々なバージョンがあるらしく、某番組仕様の「うなずきん」が9月に発売されるらしい。
激しく欲しい!

コメントの投稿

非公開コメント

うなずきんキニナリマス。

最近ウチの息子も平衡感覚無くして倒れるまで首振っとります(大汗

けんぷっぷさん>
実は今日、会社に持ってきていたのですよ!
私の机に居ますのでぜひ見に来て下さい。

息子さんの首振り姿、可愛いかも。
見てみたいですね。
プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
