スポンサーサイト


イチョウ並木の悲劇

会社から駅までの帰り道、いつも通る道は秋になると
とても素敵なイチョウ並木になります。

しかし、この時期イチョウにはアレがたわわに
実っています。

それは「銀杏」です。

あれが道に沢山落ちているのです。
落ちる→踏む→銀杏潰れる
というパターンになりますよね。

と、くればあの臭いが発生する訳ですよ。
「う○こ臭」
本当にあの臭いはたまらない(+д+)

なのでこの時期、イチョウ並木は
「う○こ並木」
になる訳です。

この道を通る時は気合を入れて通ってます!
イチョウは綺麗だけどイチョウの実は勘弁ですね。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

たしかに・・・

あれは臭いですね(^^;
子供の頃、よく父と拾いに行きましたが・・・
手を洗うのがすごい大変!
でも美味しいですよね~!
茶碗蒸し食べたーい!

ぎんなんが拾われていないとは

銀杏が採っていかれずに残っているなんてつやこさんの方の人々はおっとりしている?銀杏嫌い?
いちょうの葉っぱが落ちていても銀杏が落ちているなんて大人になってから見ていません。オスの木ばっかなのかと思うぐらい。

今更ですけど…

「トリビアの種」アップしました。

ぴんきーさん>
私も昔、おじいちゃん家でよく銀杏を食べていました。
あの臭いさえなければ全然良いんですけどね。

ゆききさん>
会社の帰り道でしかも道路沿いなので
さすがに採る人はいないですね。

「トリビアの種」アップしたんですか。早速見に行きます!
プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
