スポンサーサイト


じゃがポックル

F1000022.jpg

ヽ(゚∀゚)ノ やった~!!
じゃがポックルを買って来てもらいました。
これがじゃがポックルの箱です。

じゃがポックルとは、北海道限定のカルビーのお菓子です。
味は「オホーツクの焼き塩味」!
この名前からしてもぅたまらない。

少し前までは全然知らなかったんですけど、ある日、
会社の方から一つ貰って食べた時、かなり気に入りました。

F1000024.jpg

そして、こちらが中身です。
1箱に10袋入っています。

気になる味なんですけど、説明するのがなかなか難しい。
私も会社の人からどんな物か説明してもらったけど、
聞いているだけだとイメージが沸かないんです。
食べてみて初めて「あ、なるほど。」と納得しました。

でも、簡単に説明すれば「ポテトフライのお菓子」かな?

とりあえず、食べて見たら分かります。
見つけたらぜひぜひ買ってみて下さい!
ハマリますよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごち

あれほどフライドポテト感を残して、お菓子になっているっていうところが評価できますね。皮がちょっぴりついていたりするところもよいです。
ごちでした!
全国展開を祈ります。

ゆききさん>
「じゃがポックル」気に入っていただいて嬉しいです。
私も、全国展開を激しく希望してます。
プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
