スポンサーサイト


今日のお土産

今日、会社にて来日している人からお土産をもらいました。

まず最初、ヨーロッパから来た人からのお土産は
『GODIVA のチョコレート』
これはヤッホー♪って感じで美味しくいただきました。

や~今日は良い日だな~と思い自分の席に着いてみると
またお土産が。

次はオーストラリアのお土産。
『クッキー』
これも美味しく食べました。

が、甘い物がそんなに好きではない私は、
この時点でかなりお腹がいっぱい。
口の中が甘いよ~(+д+)

すると、とどめの一撃かのように
机の上に丸いチョコレートが3つ。。。
これも海外のチョコレート。
あ~ま~い~よ~!!!
さすがにギブアップでした。

海外のお菓子はこってりと甘いんですよね。
ひとつなら大丈夫なんですけど、
あれを4個も5個も食べることは出来ないですね。

しかも、日本のお菓子の様にお菓子ひとつひとつを
梱包していないので、貰ったらすぐに食べるしかないんです。
これがキツイ。

お土産はとても嬉しいのですが、
こう連続で海外のお菓子が来ると少々困ったちゃんです。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「あの人を カカオの魔性で 射止めたい そんなアナタに こんなのいかが?」←おおっ♪ぴったしカンカン(古っ!)(週刊・生活みゅーじあむ☆)

こんにちは() 実はわたくし。 結構甘いの、いけるんですよ(ニヤリ) なんといっても、ガキの頃の楽しみは「モロゾフの詰め合わせ」を嗜(たしな)むことでしたから。ええ。 とくにワインなんかが入ってたりするチョコは、 それ一口食べただけで

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ。
やっぱり 甘いものの後には しょっぱいものがないと・・ですよね。

でも『GODIVA のチョコレート』は食べたーい!
こんなにたくさんの甘いもの 好きな人には堪らないでしょうね。

えっこさん>
えっこさんいらっさいませ♪
甘い物の後にしょっぱい物が欲しくなるのってすごく分かります!

私は、このチョコを食べた後、おせんべいを食べました(´ー`)

でも、『GODIVA のチョコレート』は本当に美味しかったですよ。
貝殻の形のチョコだったんですけど、中にクリーミーなミルクチョコが入っていて( ゚Д゚)ウマーでした。
プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
