スポンサーサイト


試験間近

試験日が来週に迫ってきた~!!
全然勉強していない。

って言うか論文って何?
高卒の私は論文なんて物は生まれて
一度も書いた事がありません。

先週、なんとか調べて書いた論文(らしき物)を
上司に見せました。
で、いきなりダメ出し。

なんてったって最初の書き出しで社長方針を思いっきり
否定しています。
書いている時はまったく気が付かなかったのですが。
上司に言われてそこでようやく気が付きました。
も~かなり恥ずかしい(/д\)・゚・。

こんな調子だと本当にヤバイ。
何とか論文を書ける様にしなければ!
と思いつつまた今日も終わってしまう。。。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

なむー

もうすぐ試験とのこと、がんばってくだされ。論文とはすなわち"論ずる"もの。拙僧の毎度のパターンを参考までに。。
①自分の職場・担当業務を詳しく。
 ※1Page目半分ぐらいまで。

②問題提起(1~3件)
 ※1page半~2page半過ぎぐらいまで。

③"②"をどのように改善しようと考えているか、そしてその具体策。
(こうして、こうすれば、こうなる、こうなった!多少脚色も可、やってないことでも全然OK!妄想全開)
※3pageを殆ど埋める!

④決めの台詞。これからこんな風に心がけてXXに取り組んでいくぜ!みたいな。
※4page目にはみだす、めでたし。

どうじゃろか。
(●^o^●)

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
おおッ!? なんだか大変そうなご様子…。
私なんて中卒ですので、論文のろの字も語れません(汗

でもでも及ばずながらも応援してます!!
つやこ姫ぇ~!!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

破天荒法師さん>
アドバイスどうもありがとうございます( ^人^ )
とても参考になりました。

一応なんとか訂正版を作成し、
明日もう一度上司に見せる予定です。

だいたいの流れも少し分かってきたので、これなら大丈夫かな?

和夏月さん>
(n‘∀‘)η{おはようゴザ-ス)
応援メッセージありがとうです♪

私も今回ばっかりはかなりピーンチ!
ですけど、和夏月さんの応援を励みに
頑張ります。

和夏月さんも色々大変だと思いますが無理しない程度に頑張って下さいね!

がmば!

頑張ってますねー。あと1週間ですねー。大丈夫、つやこさんなら、イケルイケル!
求職中の私は論文を書くことはありませんが履歴書、職務経歴書、英文レジュメを日々書いてます。(応募の仕事に応じてアピールする文に変える)
求職者には土日なし。今日も英文レジュメと履歴書を書かなくてはならないのですが、体調不良でノらず、PCに向かうもののこのように逃避してます。

なーもとさん>
いつでも逃避しに来て下さい。
と、言っても私も受験生の身。
早く終わりたいよ~!!

ま、お互い頑張りましょうね♪
プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
