スポンサーサイト


二次会

昨日は(もう12時になってしまったので)
小、中学校で一緒だった友人の結婚式の
二次会に出席して来ました。

しかし、会場に着いてみたものの知り合いがいない。

ほとんどの人が友人の会社の人達だった為、
なかなか溶け込めずかなり寂しかったです。
あまりにも寂しくて心の中ではシクシク泣いていました。
本当に帰ろうかななんて考えた位。。。
(ま、その後何とか数名の方とお友達になれたので
大丈夫でしたけど。)

しばらくして友人はパーティー用に衣装チェンジして
登場して来ました。

久しぶりに会った友人、本当に綺麗でした。
やっぱり友達の幸せな姿を見ると本当に嬉しいです。
この日の友人はキラキラと輝いていました。



余談ですが、二次会のビンゴ大会の時、
トイレの待ち時間中に私のカードがビンゴしていた為、
尿意を我慢しつつ景品をゲットしました。
隣の隣に座っていた子も同じ条件で景品を獲得。
ビンゴの時はトイレ待ちしていた方が当たりやすいのかしら?
ちなみにこれが私のゲットした景品です。

F1000187.jpg


入浴剤のセットです。
これからの時期にはピッタリな景品でした。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
