スポンサーサイト


結婚30周年記念日

10月26日両親の結婚30周年記念日でした。

お世話になった両親にプレゼントをあげようと
1年前からコツコツお金を貯めました。

プレゼントは「ケーキ」と「旅行券」です。
宿は部屋に露天風呂が付いている所を取りました。

旅行券を渡した後、2人はパンフレットとにらめっこ。
どこに行こうかと嬉しそうに話していました。

そんな嬉しそうな両親を見て
プレゼントして本当に良かったと思い
私も何だかとても嬉しくなりました。

お父さん、お母さん、本当におめでとうです♪
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございまーす!
えー!! すごい!! すごいえらい!!
チョット朝から感動しちゃいましたよ…。・゚・(ノД`)・゚・。
いい話だ。
つやこちゃんホントにいい子だねぇ~!
そしてそんな娘さんを持ったご両親もとっても幸せ者に違いない!

私、いい年こいて親孝行できてないからなー(汗)。
父親なんて何も返せないまま逝っちまいましたからね。
なんかしておけば良かったと思っても、
「親孝行 したい時に 親は無し」とはよく云ったものだ…。

いや~ホンっとにいいお話(感涙)。
てゆーか、つやこちゃんホンットに良いコ(感涙)。

なるほど~、旅行券かぁ。
それもいいなぁ。
私は社会人1年生の時に、両親が銀婚式だったので中華料理屋さんで、お祝いしましたヽ(´―`)ノ
来年は父親が還暦なので、どんなお祝いをしようか考え中です。

こんにちわ。
ほんとに 喜んでもらえると嬉しいですよね。
感謝の気持ちを伝えられて ご両親もきっと凄く喜んでいらしたことでしょう。

我が家も来月 義母の還暦祝いでみんなで温泉に行きますよ。

旅行なんて久しぶり!たのしみだわ。

和夏月さん>
和夏月さんこんばんわです´ω`)ノ

私もこの年頃になってようやく
両親のありがたさが分かってきました。
そして、この年頃になってようやく
自分のお金で両親に大きなプレゼントを買うことが出来ました。

今年は一年に父方の「祖父」と
母方の「祖母」が亡くなり、2人共
色々大変だったので、明日はゆっくり
休めたら良いなと思っています。

キャラウェイさん>
いらっしゃいませ(´∀`*)

結婚30周年って「真珠婚式」なんですよね~♪
ここら辺から物が豪華になってくるのでワクワクしちゃいますね!
(まだ未婚ですけど。。。)

還暦ってやっぱり「赤いチャンチャンコ」着るんですか?
お父様が喜んでくれると良いですね♪

えっこさん>
どうもこんばんわです( ゚∀゚)ノ

あれだけ両親が喜んでくれると
一年間頑張った甲斐があったなあと
思いました。

えっこさんは義母様が還暦なんですね。
温泉旅行羨ましいです。

そうそう、両親にあげた「旅行券」
自分で選んでおいて何ですが、
本当は私も超行きたかったです!

明日の今頃、両親は豪華な部屋の露天風呂に浸かってくつろいでいるんでしょうね(笑)

えっこさんも温泉旅行楽しんできて下さいね♪
プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
