スポンサーサイト


スーパーハートチップル(納豆味)

地元ならでは(?)のお菓子発見~!!
『スーパーハートチップル(納豆味)』
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



納豆味ですよ!
名前も『スーパーハートチップル』になっています。

ノーマルなハートチップルは昔よく食べていたな~♪
あれって美味しいけど、食べた後、口の中が
もの凄いニンニク臭くなるんですよね。。。

これもそうかな~っと思って食べたのですが、
納豆の味がほのかにするだけで、食べた後、強烈に
臭うことはありません。

ぜひ、見つけた際にはチャレンジしてみて下さい!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ。
こちらでは「ハートチップル」聞いたことがありません。
「ポテトチップス」みたいなものですか?
「ジンギスカンキャラメル」に匹敵するような衝撃が(納豆味)ありますね(笑)

つやこさんの今年のバレンタインはいかがでしたか?
自分のために美味しいチョコレート買ったのかしら。

つやこさん、こんにちわん(´∀`)ノ
ハートチップルって初めて聞きました。
地元のお菓子メーカーさんのものなのかな?
さすが茨城、納豆味のお菓子ってすごい
ですねΣ(゜Д゜)

↓で、お昼に焼きうどん食べましたよ♪
細麺はすぐに火が通るから調理しやすくて
好き♪

えっこさん
ガ━━━━( ゚△゚ )━━━━ン・・・
『ハートチップル』って全国的なお菓子
じゃなかったの~!!大ショック!!
久しぶりにこんな衝撃を受けました。

ポテトチップとはまるっきり違うんですが美味しいですよ。
納豆味は『ジンギスカンキャラメル』より
優しいです。
あのキャラメルはある意味最強ですね。

バレンタインは会社の人何名かに
あげました。
もちろん全員『義理』です。
『自チョコ』買おうと思っていたのに
買うの忘れた~!!
えっこさんは買いました?

キャラウェイさん
こちらでも知らないとは。・゚・(ノД`)・゚・。
って言うか何十年も『ハートチップル』
は皆知っているものだと勝手に勘違い
していた自分が恥ずかしいです。
美味しいのに。。。
何故だ~!!と未だに納得しない私。
納豆味は地元限定品らしいのですが、
『ニンニク味』は定番品です。
これは美味しいんですが、食べた後は
絶対人と会えません。。強烈です。

焼きうどん食べたんですね。
何か嬉しかったり♪

リスカ株式会社は・・

リスカは茨城の会社みたいよ。私もこっちに引っ越してきてから初めて知ったし(ハートチップル)
ここの会社の「徳用チョコ」っていうコーンパフにチョコレート掛けた棒状のお菓子が大好き^^;超チープな味なんだけどね。それにしても「リスカ」って社名がスゴい。(今日こそは蹴られないようにコピー取ってから投稿!)

ちっぷる?

ハートチップでしょ?!
って思ったら、チップなんですね(笑)
口の中ネバネバになるんですか?
ノーマルのハートチップルなら見たことあるような、ないような…
うちは千葉でお隣の県だし、探せばありそうですよね。

こんにちは~
こちら九州でも見かけませんね~
しかも納豆味!
インパクトありますね。

菜の花、美味しかったですよ。

ゆりさん
情報提供ありがとうございますm(*_ _)m
今まで普通に食べていたから全然気が付き
ませんでしたね。
きっと探せばこんな食べ物って沢山
あるんでしょうね。

「徳用チョコ」もちろん知ってますよ~!
昔バカみたいに食べてました。
懐かしいっす!

ようこさん
ハートチップスではなくて
ハートチップルなんですよ♪
口の中はネバネバしませんが、ほのかに
納豆の香りがします。

ノーマルなハートチップルだったら
千葉県にも売っているはず。
匂いが気にならなければぜひ食べてみて
下さい!

筋肉料理人さん
やはり九州にもありませんでしたか。。。
これ結構美味しいんですよ。(臭いけど)
定番のガーリック味より納豆味の方が
マイルドなのに驚きました。

菜の花早速食べたのですね。
春の味覚を素早く取り入れるとは、
流石です!

コメントありがとうございました♪
ハートチップルなつかすぃ~
小さい頃よく食べてました!
これも食べだすと止められない止まらない状態になりますよねっ
昔食べ過ぎてよく気持ち悪くなってました。。
で、納豆味って初めて聞きましたぁ!!!!!
かなり衝撃的です。。

また遊びに来ますね(^▽^)

ジョディさん
おはようございます!

>ハートチップルなつかすぃ~
この言葉待ってました!
今までずーっとこのお菓子はメジャーだと
思っていたのですが、皆さんのコメント
通り、地域限定物だったらしいと
言うことを知り、かなり衝撃を受けました
(笑)
ようやく分かる人が出ましたね。
あのクセになる味。まさに止められない
止まらないですね~♪

納豆味はさらにこちらの地域限定物
だと思います。
ガーリック味の濃い味を想像して
食べたら、結構拍子抜けしますよ。
案外あっさりしているんです。

ぜひ食べて欲しいですね( ^∀^)
プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
