スポンサーサイト


ぺヤングソースやきそば

前にテレビでやっていて、
久しぶりに食べたくなったので買ってみました。



『ぺヤングソースやきそば』です。
昔はよく食べていたなぁ~。

私はお鍋で麺を茹でて食べています。
コツはあまり茹で過ぎ無い事。

昔はお湯を完全に捨てないで作ったりもしました。

そういえば私が高校の時に、『ぺヤングソースやきそば』
明太子味が出ていました。

これが個人的に結構好きだったのですが
この当時、クラスで食べた人のほとんどが
「マズイ!」と言っていました。
と、言うことでこの頃は好きと言えませんでした。

甘酸っぱい思い出ですね~(*´∀`*)♪

でも今、『ぺヤングソースやきそば』明太子味は在りません。

それどころか明太子味の『ぺヤングソースやきそば』を
知っている人が誰もいない。。。。何でかしら~?

確かにあったはずなんですけどね(´・ェ・`)?



スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

衝撃のカップ麺体験

皆さん、こんにちは。関東の方にはお馴染みのペヤング・カップ麺。実は九州では売っていません。こちらでは焼ソバUFOが主流だからです。知人からペヤングを頂くまで存在すら知りませんでした。そして、頂いたペヤングがこれ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

ペヤングって関東の人達にはお馴染みの味なんですね。
九州人の私には馴染みが無くて珍しかったです。
そして、超大盛りには感動しました!!

>コツはあまり茹で過ぎ無い事。
これ、ぽいんとのようですね。
カップ焼ソバは麺固めでソースを絡めた方が美味しいみたいですね。

そちらではインスタントラーメンの「うまかっちゃん」って買えますか?

それと、良かったらトラックバックさせていただけませんか?

カズーオさん>
訪問していただきありがとうございます( ´人`)♪

私も偶然「ぺヤング」ネタを書いていたんです。
トラックバックOKです。

そちらのブログにも書きましたが、「ぺヤング」が全国展開
していなかったのは本当にビックリしました。
「ぺヤング」を興味深そうに食べる様子はとても新鮮でしたね♪

インスタントラーメンの「うまかっちゃん」ですが、
これは反対にこちら(関東)では売っていません!
九州のお土産にもらった友人が「美味しい!」と言っていました。

私は、名前しか知りません。
食べてみたいので、誰か九州に行かないかな~なんて
常にアンテナを張っています。

それでは、また遊びにきて下さい(´ω`)ノシ
プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
