スポンサーサイト


試験日当日

今日はいよいよ試験日です。

とりあえず、もう少し悪あがいてみようかと
早起きしてみました。

本日の試験は午後2時から開始。

初めての試験なので本当に緊張します
((( ;゚Д゚)))ドキドキドキ
論文ちゃんと書けるかな~。

でも、この試験が終わったら
夜から★飲み会★が待っているので
それを励みに頑張ろうと思います
(`・ω・´)>シャキーン



スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

うおおおおお~!!
試験お疲れ様でした~!! (*- -)(*_ _)ペコリ
そして今頃は飲み会かな~?
つやこちぁんはお酒強いんでしょうか?
私の勝手なイメージでは、弱くて酔っ払い方が可愛い感じ♪
酒豪って云われたらそれはそれで惚れ直しちゃうかも(笑)!

頑張ったご褒美に浴びる程飲んじゃってくださいなー♪

和夏月さん>
どうも♪こんばんわです(´ー`)ノ

試験無事に終わりました。
試験が終了した途端、肩の荷が
一気に取れました。
スッキリ~って感じです。

昨日の飲み会はそんなにお酒を
飲まなかったので、
酔っ払う事は無かったです。

昔は結構飲んでいたのですが、
今はそんなに飲めなくなりました。

酔っ払うとテンションが上がり↑
熱い女になります。
あとカラオケに行きたがります。
可愛くないですね(´・ω・`)ショボーン

『弱くて酔っ払い方が可愛い感じ』
なんて和夏月さんがイメージして
くれたのに~。・゚・(ノД`)・゚・。
プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
